top of page
検索
  • 執筆者の写真次郎 渡辺

第7回カバディチャレンジカップに参加しました

2023年6月10〜11日に帝京大学板橋キャンパスで開催された「第7回カバディチャレンジカップ」に参加してきました。

チャレンジカップはカバディ経験四年以内,または学生のみが参加できる大会で,チームとしては初の公式戦です。

折悪しく仕事や学業などで参加できないメンバーもいて,今回は6人(カバディは通常1チーム7人)での参加になりました。

初戦の相手は西日本連合チーム「西雄鬼」。

第5回チャレンジカップでMVPを獲得した小峯選手や,「鹿児島のクロコダイル」の異名で恐れられている内田選手などもいて,連合チームとはいえ決して侮れないチームです。

試合の結果は55-35で敗戦。

選手それぞれがいいところを見せ,内容的には満足のいくものでしたが,まだまだ経験も技術も圧倒的に足りないことを改めて思い知らされました。


今大会はどの試合もハイレベルで,選手たちにとってもいい刺激になったのではないかと思います。

1ヶ月後にはもう東日本選手権が迫っています。

今回の大会で新たに課題も見えたので(まあ初心者ばかりなので課題だらけなのですが),きっちり修正して,今度はフルメンバーで東日本選手権に臨みたいと思います。

応援してくださった皆さん,ありがとうございました。

これからも頑張ります!


KEEP PUSHING!!





閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page