top of page
検索
  • 執筆者の写真次郎 渡辺

第2期ジャガーノートセレクションを実施します

ジャガーノートカバディクラブは東京で活動するカバディクラブチームです。

当クラブは2023年4月に1期生のセレクションを経て発足し,途中から何人か選手の出入りがあったものの,現在は約10名の選手と2名のマネージャーで活動しています。

練習は週に1回,主に週末に東京都内の体育館で行われています。


幸運にも恵まれて,初出場の東日本選手権では3位,西日本選手権では2位(合同チーム)という結果を残すことができました。

しかしまだまだチーム設立当初の目標である全日本選手権優勝を果たすまでには至っていません。

そこで,3月24日(日)に新メンバーを募集するセレクションを実施することにしました。

会場は東京の体育館で,セレクションの内容は簡単な体力テストです。

18歳〜25歳の健康な男性(カバディ経験者に関しては年齢は若干考慮します)なら,誰でも受けることが可能です。


カバディ経験の有無は問いません。


これまでにもカバディをやってきた方はもちろん,新年度を迎えて新しいことにチャレンジしたい方,『灼熱カバディ』を読んで実際にカバディをやってみたくなった方も大歓迎です!!


興味のある方には詳細をお知らせしますので,メール,DM等でお気軽にお問い合わせください!


閲覧数:140回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page